ゲイル・ポーターという女性。

録画しておいたアンビリバボーを今更ながら見ました。
イギリスの名司会者である、ゲイル・ポーターという女性が、ある時一夜にして美しいブロンドの髪がいっさいがっさい抜け落ちてしまうという衝撃的な話。
彼女はテレビ番組制作会社に勤務しながら、何年もかけてやっと長年の夢である司会者になれたんだけど、拒食症になり、双極性障害になり、プライベートでは結婚、妊娠したものの離婚。
仕事のプレッシャーもひどくて、それである時髪がごっそり抜けてしまったの。
司会業をするまだ若い女性、それはショックで自殺未遂を起こしそうになるんだけど、その時娘のハニーがやってきて「ママ素敵よ」と言うの、ママのスキンヘッドを見て。
それでゲイルは立ち直り、ウィッグをつけずにテレビの前に出たの。明るく強い彼女の決断に心を打たれたわ。