久しぶりに友人とランチしてほっとした

1年振りに学生時代の友人とランチを楽しみました。

以前はどんなに多忙でも頻繁に会っていましたが、
最近疎遠になっていた原因は友人の不倫でした。

相手の妻子のことを思えばとても応援する気にはならず、
そんな空気を察する友人も悩みや惚気を話しません。
何となく白けて会話も途切れがちになり、
誘うことも誘われることも無くなり、気付いたら1年が過ぎていました。

友人は多くは語りませんでしたが、
1年の間には色々あったらしく結局不倫相手と別れ、
今は違う男性とのお付き合いを始めたそうです。

口で言うほどすっきりはしていないとは思いますが、
以前よりは明るくなり、私もほっとしました。
今度こそ泣いてばかりではないハッピーエンドを期待しています。

 

 

 

光美顔器 Need